てんかん 今日3月26日は『パープルデー』てんかん啓発の日ですよ。 | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

僕はてんかん持ちです。

 

とはいうものの、ここ数日間、その前に発信した右上奥歯のブリッジが取れて激痛だった日がやっとおさまって落ち着いてきたところで、

今度は、左上の奥歯と左下の歯が痛み始めたんです。。えーん

いっしょに治療するのも非常に難しいことはわかってるので、来週から右側に新しいブリッジを作成予定なので、その前にかかりつけの歯科に駆け込んで、バタバタしてました。。

 

 

そんなわけで、この僕達てんかんと闘う人間にとって、非常に重要な日である「パープルデー」のこと、頭の中からすっかり消え去っていましたえーんすみません・・ショボーン

 

 

ご存知ですか?紫色の衣類やグッズなどを身に着けることで、世界的に啓発する日なんですよね。

 

パープルデーとは?(パープルデージャパンのサイトから)

 

 

みなさんも、何でもよいので、紫色の衣類やグッズ等を身に着けて啓発に参加してくださいね。照れ

 

みんなでともに、てんかんと闘って行きましょうね!ニコニコニコニコニコニコ