僕が強く訴えたかった話ですので・・”てんかんと父親” | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

僕はてんかん持ちです。

 

このブログを始めた当初は、てんかんのことを書こうなんて気はなかったんです。

 

ただ、たまたまあるブログを読んだのがきっかけでしたが、そこに記されてた発作の状況が僕のものにも非常に似てたこともあって、

「てんかん持ち本人にしか発信できない内容がある。」と思い立ち、それを伝えたくててんかんのことをメインに発信するようになったんです。

 

ですから5年近く前に発信したブログです。

先日、僕が、「父の日」の話に絡めて、元父親のことを差別偏見する極悪卑劣な人間だと思ってるという話を再発信しましたが。。

 

このブログ発信日、発信日が約5年前の9月になってます。

このブログに元父親の卑劣な差別偏見について書いたのが、初めてだったと思います。

 

「極悪卑劣な人間」というほどの表現をしているくらいなので、「てんかんだから」というだけで、酷い差別偏見を僕に向けてきたこと、本当に許せないし、今でも憎んでいます。感謝の念など全くありません。

ムキー

 

初期のブログなので、文調などもかなり感じが違いますが、ご容赦くださいね。

ショボーン

 

では、ご参考までにですが、リブログしますね照れ