てんかん 過去の思い出を振り返り投稿 | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。


これこそ、過去の思い出の振り返りです。

僕にもこういう時期があって、お互いの辛さを共有できる人がいたから、てんかん持ち本人の目線、一緒に闘う仲間の目線、支える支援者の方の目線、それだけでなく、男性としての闘いと、女性としての闘いの違い、というようなことを、色々経験したし、経験談や辛さを聞いてきて、今の自分があるんです。

過去のブログからですが、ご参考までにです照れ