てんかん 自分のブログから~”てんかん てんかんについてのブログの難しさ” | てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

てんかんと闘うスポーツ音楽好きしんちゃんのブログ

僕はてんかん持ちで、今もてんかんと闘っています。同じてんかんと闘っている方と、辛さを共有できる「大切な仲間」として闘っていきたいです。※なお、明らかに業者、名前を売るための方、最低限のルール、マナーの無い人フォロー申請、コメント等承認しない場合もあります。

もうかなり前に僕が書いたブログを読んでました。

 

そこで、こんなブログを見つけたので、ご参考に改めて発信します。

 

コメント欄のコメントのやりとりなども読んでいただけたら、ずっと一人でてんかんと闘ってきた方の辛さもわかっていただけるかな?と思ってます。

 

今とは若干言葉の言い回しとか違うかもしれませんが、御容赦くださいね。ショボーン

 

では、ご参考までにですが。照れ