6月に頂いた配当金(優待追加) | かきあげきしめんの株中長期投資覚書

かきあげきしめんの株中長期投資覚書

早期リタイア目指して株投資してみたら本当に早期退職してしまいました。
インカムゲインでなんとか食べていけてます。
うまくいったらリタイア生活のブログにしようと思いましたが投資ブログのままにします。

2024/7/8 その2

 

優待が届きました。

 

松屋フーズ

食事優待券12枚

 

 

ニプロ

JCBギフト券15,000円分

ありがとうございます。

どちらも長いお付き合いで毎年感謝しています。

 

配当について

集計の都合上7/8の株価になっています。

株価が上がっているのでそれほど高配当という印象は無いですね。

この配当利回りで個別株に投資するのは疑問が残りますが、キャピタルゲイン狙いであれば問題にならないと思いますので参考までに。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村