和歌山県のクエは美味しい | かきあげきしめんの株中長期投資覚書

かきあげきしめんの株中長期投資覚書

早期リタイア目指して株投資してみたら本当に早期退職してしまいました。
インカムゲインでなんとか食べていけてます。
うまくいったらリタイア生活のブログにしようと思いましたが投資ブログのままにします。

2024/7/8

 

サウナでしょうか?

ちょっと怖いくらいの気温ですね、皆様脱水症状にはお気を付けください。

所用で和歌山に滞在していまして先ほど奈良へ戻りました。

 

和歌山滞在中にクエを食べることができました。

私はクエという魚は九州のものだとばかり思っていたのですが和歌山も有名だったのですね。白身でさっぱりしていながら心地よい甘みが広がっていく、とても美味しいクエ鍋を頂きました。

なかなかお値段もするのですがとても美味しいので機会があれば是非お試しください。

和歌山県公式観光サイト

 

うれしすぎて写真を撮るのを忘れたので和歌山城天守閣から見た和歌山港方面の写真を載せます。

絶景です。

 

今週の奈良。

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村