あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします‼




去年は27歳になったあたりから、ポロポロポロポロこれまで心の奥底で考えていたことがこぼれおちてくる、悪夢のような時間をたくさん過ごすはめになった年でした。辛さのあまりのたうちまわりまくりました。しょっちゅう泣きながら寝ていたので毎日頭が痛かったです。しかしながら、これまででいちばん将来について考えましたので、二十歳の頃より志しておりました若林さんの奉公人には、なれないかも!と気がつきました!目標を変更します!若林さんのお嫁さんです!こんなことを書いていたら、なんだかまた涙が出てきました!ぱんだくん、人生って、すごく辛いね!!!団長の寿命、町田リス園のみんなに全部あげるよ!!!


どんなに辛いときでも、演劇をやっているとそれどころではなくなるのでありがたかったです!前よりお金をとるようになったにも関わらず、いろんな方が観に来てくださるのが嬉しくてありがたくてたまらなかったです!いろんな人が稽古を見てくれたり、お手伝いに来てくれたりしたのもありがたかった!今年もいろいろお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします‼今年はまた客演したいなあ!とも思っております!