みなさん、nice run&nice walk😊👏👏👏

今日も1日おつかれさまです♪



6月の月間走行距離は449kmでした🏃‍♂💨

500kmを超えてくると、疲労が溜まってくる感じがしますが、400kmくらいだと体調はgood❗いや、むしろめちゃくちゃ調子は良いです💃



先月と同じで規則正しく並んだ棒線🤣






昨年の本命フルマラソンの前は、660kmくらい走りましたが、かなり疲労が溜まってました…あの時は、調子にのって走りすぎたかもしれません😂



ポイント練習のビルドアップは、調子が良い時は勢いでうりゃーーー🔥🔥🔥って、ペースを上げすぎてしまいがち。ラストに上げるにしてもレースペース前後までで十分、余力を残していけるようにしていきます🎶



6月の前半は爽やかな天気が続いて🍃めちゃくちゃ気持ち良くランニングすることができました😌



田植えの時期なので水入れが始まり、そこに映る朝日がキラキラでキレイなんですよね〜✨✨✨これを見れると思うと朝ランのモチベーションも上がります⤴️⤴️












今は稲が伸びてきたので、ほんと1年の中で2週間くらいしか見れないんですよね。



薬師寺と大池もたくさん撮りました。

朝日が昇る時間帯は人気の撮影スポット、カメラマンもたくさん来られています📸












記事もいろいろと書くことができました✍️

過去の思い出話、悩みごと、新しく買ったハイペリオンテンポは走りやすくて、お気に入りのシューズになりました✨✨









7月はもっと暑くなるので体調を崩さないように暴飲暴食しすぎない、早く寝る、とくに冷たいもの🧊はお腹の調子を崩して、なんか体調悪いなぁってなりやすいので気をつけたいですね☝️



でもアイスコーヒー、アイス、お菓子🍧🍩🍮🍫はやめられないので、ほどほどにです〜😂



とにかく腹八分目でコツコツ継続することを目標に7月もがんばっていきたいです💪



みなさん、7月から暑くなりますが共にがんばってまいりましょう♪