新しいランニングシューズをお迎えしましたキラキラ







テンポアップシューズを探していて、
色々と候補はありましたが
ブルックス ハイペリオンテンポ

にしました拍手拍手




すでに次作の、ハイペリオンマックス
が発売されていたのですが、
高評価だったハイペリオンテンポを
一度履いてみたい!という想いが強くて購入🎉




う〜〜ん

かっこいい❕







ニューバランス1080v13は「イケメン
と呼びましたが

ハイペリオンテンポは「クールガイ
だな😘💚



なんでしょうか、このオーラは
ブルックスってデザインが洗練されてませんか?



派手さもあるけど、目立ちすぎない
生地の質感もいい



ブルックス好きな方はブルックスばかり
揃えてる話を聞きましたが、わかります



一通り揃えたくなっちゃいますね爆笑キラキラ




早速、今朝の15kmビルドアップで

走ってきました🏃‍♂ダッシュ




最初に感じたのは、軽さ!
軽いので足が真下にストンッと落ちるダウン
なので足の回転がスムーズです



そして、ソールが薄いわりにクッション性が
あり、着地の接地感(薄底によくある硬い感触)が
ソフトですね



反発も速くて問題なし



なにより、ブルックス特有のモチモチした

クッションが楽しい爆笑キラキラ




お餅のようなモチモチ感があります
柔らかいお餅じゃなく、
冷蔵庫にいれてある少し硬くなったお餅です(笑)



このシューズが発売されたのは2020年!

4年も前のシューズでしたびっくり




次回はハイペリオンマックスですね〜

かなり進化してるんだろうなぁニヤリ