昨日は、桑名の花火大会でした。
でも娘はちょうど塾の時間…

私だけ行くのも気が引けるし…
今年は我慢真顔

(家からでも結構キレイに見えるけど、
やっぱり花火は近くで体感したい派)


娘を駅へ送っていったら、超渋滞ポーン魂
いつも歩いて行ってたから、こんなに渋滞するなんて、知らなかった…

塾への迎えは名古屋まで行っているのですが、
ちょうどクライマックスくらいの時に、
名古屋へ向けて出発したので、高速からクライマックスを堪能しました目


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

2024.7月

ウェスティン都ホテル京都


夕食は、結構、ラウンジで食べることを想定して、こちらでお弁当をテイクアウトしてましたグッ



天ぷら八坂圓堂



お店の中は、カウンターが並んでいます。



テイクアウトしたのは、

天結と天むす口取弁当を2個ずつ



美味しそうハート



天結は、写真撮り忘れタラー



でも、ラウンジで食べ過ぎて2個ずつもいらなかったあアセアセ


とっても美味しかったのに、食べきれなくて…

もったいなかったですお願い


その上、私の誕生日が近かったので、

こんなお祝いもしていただきましたキラキラ





お部屋もジュニアスイートにアップグレードしていただいたので、両親も一緒にゆっくりいただくことができました照れ



やっぱり

ウェスティン都ホテル京都

大好きですハート