2024.7月

ウェスティン都ホテル京都


マリオットボンボイカードの更新特典で両親と共に予約しましたウインク




祇園祭の宵々山だったので、ロビーには山鉾の展示がされています。



三連休のポイント泊なので、期待はしていませんでしたが、なんと! 私達と両親のお部屋まで、ジュニアスイートにアップグレードしていただきました拍手


いつもありがとうございます照れ


お部屋は、両親が7053

私達が7057のお部屋でした気づき





オープンハート


とても広いリビングがあります✨



しかも、ここのお部屋は、ベッドルームとの間にとびらがあって、両親のお部屋よりも広いお部屋になってましたびっくり



ベッドルーム



ダブルベッドですが、広いですバレエ



テレビは、リビングルームとベッドルームの両方にありました。



スパへ行くようの服



パジャマ



ふわふわのスリッパ

スパへは、これを履いて行けます。




トイレ



洗面はダブルシンク



アメニティは、

SOTHYSハート

ジュニアスイートだけの特典です照れ



クローゼットもめちゃ広い拍手



お部屋からの眺め目



空は、どよ〜んですが、平安京ビュー。

平安神宮の赤鳥居も⛩️見えます。



こんな素敵なお部屋にアサインされるなんておねがい

やっぱりウェスティン都ホテル京都しかかたん。