2024.6月

コートヤードバイマリオット名古屋


朝食は、ホテルのレストラン

CRUSTでいただきました気づき



名古屋では1番好きな朝食かもハート



ジュースもたくさん音譜



ドーナツ🍩はちょうど品薄



パン🥐



とっても美味しい

ドライフルーツ🍎



スモークサーモンなど

薬味が置いてあるのがGOODOK



サラダ🥗



フルーツ🥭



具沢山お味噌汁

(もちろん赤だし)



パンプキンスープ🎃



白米と五穀米🌾



ごはんのおとももたくさんあります照れ



なんと桑名しょうゆがあってびっくりびっくり



そして、これが私の大好きな

きしめんのフォーハート



その場で作ってくれます。



和食



あまり食べませんが、

ベーコン🥓など



オムレツは

名古屋らしく、うなぎオムレツもチョイスできますよ上差し



こんな感じハート



フォーは、このあとおかわりしましたウシシ



パンケーキ食べてみました。



娘があみだした

バゲット🥖しらす乗せ

オリーブオイルをかけてます。

これがウマイ❗️



ご飯もいただいて。



ドライフルーツも忘れずに。



美味しかったです照れ



受験勉強があるので、

朝食いただいたら、帰宅しました🚗


早く受験

終わるといいなぁ{emoji:062_char3.png.えーん}