2024.6月

名古屋東急ホテル


中日ビルで、美味しいスペイン料理をいただいた後は、娘は塾へGODASH!


私は、中部電力みらいタワー(名古屋テレビ塔)までお散歩あしあと



名古屋もおしゃれな街になりましたねー。



ここまで来るといつも立ち寄る

沖縄物産展わしたショップでお買い物気づき



名古屋東急ホテルまで戻ってきました。



この後、ラウンジの存在も忘れて、

スパへバレエ



エグゼクティブフロアに宿泊すると、

スパも無料で使えます上差し


ジムやプールもありますが、

私は、サウナと大浴場だけ。


お部屋のお風呂はユニットバスなので、

やっぱり大きいお風呂はありがたい照れ



お部屋に戻って、娘の帰りを半眠りで

待っていました。


頑張れ受験生。