2024.5月

ザロイヤルパークホテル アイコニック名古屋



中日ビルにもどって、

ミッシェルブラン

お土産を買いました気づき

(TWGでも母の日赤薔薇のプレゼントに紅茶を買いましたが、写真撮り忘れました💧)



美味しそうなものがたくさん並んでましたが、



こちらのカップケーキを買うことに🧁



お家に帰ってきてから、

上に乗ってるのが、苦手なバタークリームだと気づく魂



半分くらい娘にあけました。


小さい時に食べたケーキが、バタークリームのケーキばかりで、胸焼けしたことがあり、食べると思い出してしまうよさのよね…


娘は、美味しいハートと パクパク食べてました。


以上だ中日ビルツアーはおしまいです。