2024.5月

ザ・ロイヤルパークホテル アイコニック名古屋


朝です。



朝食付きのプランで予約していました。


7階にある

オールデイダイニング

「THE 7H TERRACE」



7時ちょっと前に向かったら、窓際のお先に案内されました気づき



ジュース🍹



このコーヒーマシン

めちゃ美味しかったびっくり



食べませんでしたが、パン🥐



名古屋名物は、

ひつまぶしがありました気づき



白飯




コールドミート



サラダ🥗



フルーツ🍎





本格的なカレーにスープ



お味噌汁は、何と赤味噌と合わせ味噌の

お味噌を自分で溶いて作るタイプでした

こんなの初めてキョロキョロ



ひつまぶしは食べないとねウシシ



こんな感じハート




パンケーキ美味しかったキラキラ




食後は、レストランのテラスに出てみました。





この日はちょっと寒かったですが、

気候の良い日は、テラスで食べても気持ちいいでしょうね。



このコーヒーマシンが美味しすぎて、

お部屋にもコーヒーをお持ち帰りしましたコーヒー




廊下には
昔の中日ビルの写真がいくつか飾ってありました。



古いものも大切にしながら、

新しい中日ビルに生まれ変わっているような感じを受けました。



お昼前までお部屋でまったりして、チェックアウトしました。


とってもお気に入りのホテルになりました音譜


今はかなり宿泊金額が上がっているので、

なかなかお気軽に泊まれませんがニヤニヤ