2024.5月

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック名古屋


お部屋に戻ったら、ちょうどサンセット🌇



すぐさま向かったのは、

このホテルの売りである

サウナ🧖🧖‍♀️


宿泊者であれば、誰でも使えます。

ラッキーなことに誰もいませんOK



水風呂にシャワー🚿



広〜いラブ



何て快適なんだ!



そして、この絶景拍手



最高かよ!


ちゃんと整うお部屋もありました。



30分くらい独占してましたが、

他のお客様がキョロキョロ


シャワーが1つしかないので、1人使ってると、暑くても出られない魂


水風呂に桶を置いて欲しいとホテルにリクエストしておきました上差し


お部屋に戻って

飲み直しウシシ



わしたショップで買ったオリオンとハート



あれ?

夕食食べなかったっけ?

と疑問に思うくらいの量のつまみニヤニヤ

(ガブリチキンの唐揚げが美味しそうだったから)



夜景を見ながら✨



すぐ下の

三越の屋上を見下ろすと目



ビアガーデン マイアミびっくり

まだマイちゃんとアミちゃんは

存在するのか??