2024.5月

ザロイヤルパークホテルアイコニック名古屋


お部屋は、1番お安い

スーペリアツイン【Present】(29~31階) 

を予約してました。


高いところ好き(アホと煙は何とやら…)な私は、

31階をリクエストしていたら、

見事31階のお部屋をアサインされました拍手


3119のお部屋花







新しいホテルでは珍しく、

ルームカードを刺さないと電気が付かない仕様でしたびっくり



28.9平米しかないので、狭いんだろうな〜

と思っていたのですが、

全然そんな感じがしませんおいで



何でだろ〜。

圧迫感がない。



窓側にベッドはぴったり収まっています気づき



ソファも広々バレエ



水場は、茶筒の形になってます🍵



オープンすると洗面台が出現上差し



下の引き出しには、アメニティやタオル、パジャマが入ってますキョロキョロ







このパジャマが、

下のズボンがジャージみたいな素材で、履き心地パツグンでしたOK




ベッドの隣にも色々隠れてますよー。

アイロンや





こちら側には、

テレビが隠れてた〜びっくり



テレビの上には、

コーヒーにお茶の用意がびっくりびっくり







テレビはちゃんと角度も変えられます真顔



洗面の隣は、

トイレ&バス🛀



お風呂は、広くて使いやすかったですウインク

椅子があるとなお良いがキョロキョロ



トイレも十分な広さスター



そして、窓からの景色がこちら目



名古屋駅側の眺望です気づき

どうだ!

と言わんばかりの絶景拍手



サンセットはまた格別✨


この眺望だから、狭くても圧迫感感じないのかな??



ひとつだけ…

この陶器のオブジェ…



一瞬何かわからなくて、どかそうかと思っても動かなくて…

オブジェと気がつきましたニヤニヤ


夜中トイレに起きた時に、足をぶつけてゲッソリ

ちょい邪魔笑

できれば、壁にかけて欲しい。


それ以外は、とっても快適なお部屋でした照れ