2024.4月

淡路島


フェアフィールドバイマリオット兵庫淡路東浦

をチェックアウトしたあとは…


こちらに向かいました車DASH!DASH!DASH!


予約できると気づいたのが一週間前。

そんな直前に予約できるわけもなく…


朝イチなら比較的待たずに入れる

というネット情報を信じて、

オープン時間の9時半めざしてやってきました気づき



既に結構な人が並んでるびっくり




幸せのパンケーキ🥞本店

淡路島テラスハート

https://magia.tokyo/awaji/



待ち時間も

広〜い敷地内で飽きずに遊べます。



私はブランコ乗ってませんがニヤニヤ





色々なインスタ映えスポットもありますポーン



お隣りには、幸せのフィナンシェのお店もあります。


母にお土産に買ったら、めちゃ美味しい爆笑と好評でした拍手




やっぱり、淡路島は、東側より西側の海の方がキレイだと思うキラキラ



そうこうしているうちに

オープンバレエ


とにかく広いので、

無事一巡目で入れました拍手


青いパラソルのテーブルは、

食事はなしで、カフェメニューのみ注文する人用。



赤いパラソルのテーブルは、

お食事もする人のテーブルです。


思わず、赤いパラソルのテーブルを確保DASH!



あれ?

がっつりホテルで朝食ボックス食べてませんでした?キョロキョロ


そんなことは気にせず…

海キレイ✨




注文はセルフサービスです。

席を確保したら、券売機で注文上差し



注文したトマトパスタが来ました🍅



南国風のパイナップルジュース🍍




そして、パンケーキ🥞の登場拍手




どうですか! このアングル📸



パスタもパンケーキも美味しくてハート

確かに幸せな気分になりました音譜


ピザ🍕もあるので、今度はお腹空かしてきて、

がっつり色々なメニューを注文しますグー



海も空も青い!




ふと下を見たら、フグがいましたポーン




ちゃっかりインスタ映えスポットでも遊んできました爆笑





インスタやってないけどねウシシ