2024.4月

フェアフィールドバイマリオット兵庫淡路東浦


朝です☀️


東側なので、日の出が見られます目





朝食は、ホテルで朝食ボックスを予約していました気づき


7時から受け取れるので、早起きの我が家は、7時ちょい前にロビーへキョロキョロ






コーヒー紅茶お茶お味噌汁は、

こちらで自由にいただけますコーヒー



ロビーラウンジで食べてもよかったのですが、

お天気が良かったので、外のテラスで食べることにしました。



こちらが朝食ボックス音譜



オープン笑い



これがね!

めちゃめちゃ美味しかったのですキラキラ


今まで食べたフェアフィールドの朝食ボックスの中で1番好きかもハート


cafeTってどこだろう?

と思っていたら、

後で、隣の道の駅に寄ったら、道の駅の2階にあるお店でしたびっくり



お味噌汁とアイスラテと一緒にウインク



食後は、周辺をあさんぽあしあと





次の目的地があったので、9時過ぎにはチェックアウトしました。


ロケーションも最高で、良い滞在になりました照れ