2024.4月

フェアフィールドバイマリオット兵庫淡路東浦


チェックイン時に近くの温泉施設の割引券をもらいました。

そこへ行かれる方が多いようですが我が家は、夕食を含め行きたいところがありました。




アクアイグニス淡路島

https://aquaignis-awaji.jp/



ホテルから車で10分くらいです。

淡路島にもアクアイグニスがあったなんて✨

アクアイグニス大好き人間としては、

ぜひぜひ行ってみないと!

と夕食も予約してました。


菰野のアクアイグニスと大きく違うところは、

温水プールがあるんです気づき



インフィニティプールになっていて素敵💓

ですが、水着とか持ってきてないのでパス。



海沿いに、

どか〜んとおしゃれな建物が並んでますが、

人が少ない!



菰野のアクアイグニスは、人でごった返しているのにニヤニヤ





レストランは、

高級お寿司の




風波がありまして、



こちらの風波を予約していました。

カウンターのお寿司とか…

庶民には苦手で…

(まず何をしゃべろうか…とストレスになるもやもや


こちら、海沿いの素敵な和洋食レストランですが、

空いてる!

予約いらなかった!



料理も予習してました上差し







オニオンフライに



タコの唐揚げ



私は、

お造り定食



娘は

淡路島海鮮丼!




どれも美味しかったですハート

お刺身も新鮮✨

でもなぜか空いてるキョロキョロ



食後は、温泉へ♨️



靴箱から結構狭いDASH!



売店やちょっとしたくつろぎスペース



お風呂はこっち





写真はHPからお借りしましたが、

すぐ隣が海辺の遊歩道だからか、

見えないように壁がそびえ立ってるせいか、

かなり閉鎖的な感じがするキョロキョロ



せっかく良いロケーションなのに、

もったいないショボーン



菰野のアクアイグニスの片岡温泉だと、

だいたい1時間くらいは浸かってますが、

30分で出ちゃいましたあせる



温泉からあがると、

ナイトプールになってました✨

ここのアクアイグニスは、プールがメインな感じ。



レストランもイタリアンとかが入ってないから、

若者は集まって来ないのかも。


温泉は良いお湯だったので、

またフェアフィールドに泊まった時は

くると思います。