怒涛の年度末が終わりました。
昨年度のWLBの全くない職場から無事に異動になって、一週間。
ようやく人間らしい生活に戻りました。

今年は、旅行も行きやすいかなぁ…と思いますが、
娘が受験知らんぷり

なかなか時間取れなそうです魂が抜ける

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

2024.3月

紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良🦌


夕食は、ホテルのロビー棟にある

レストラン翠葉でいただきました。



いちいち雰囲気が良い!




ホテルで夕食を食べようと思うと、レストランはココだけです。





とても良い雰囲気で落ち着きます照れ



コース料理は、時河 一択ですひらめき電球



皆さまのブログを拝見すると、コースを酷評している口コミが多くて…

ぎりぎりまでコースにするか、アラカルトにするか迷ってましたキョロキョロ


でも3月からコース内容も変わるみたいだし、改善するかも!と思い切って、コースを予約しました。


これが大正解拍手

大満足な内容でしたウインク



ドリンク一杯サービス付きでしたシャンパン



蒔絵が素敵キラキラ




始まりは

月ヶ瀬茶を使った茶粥

ホタルイカと漬物



八寸

奈良産の野菜がふんだんに使われていて

美味しいラブラブ




待ちわびた鯛

ってネーミングが面白いですね笑い


鯛のお造りと、ふわっふわの鯛のお吸い物




つづいてシノビウオ(鮪)のコンフィ

サラダ仕立て



このマグロ

超絶美味しかったキラキラ



奈良の郷土料理

飛鳥鍋をフレンチスタイルで



山菜のパルマンティエ




大和橘と生姜のグラニテ



大和牛のステーキハート




古代米を使った桜蒸




奈良漬と唐墨のそうめん

桜エビとろろラブラブ



デザート




最後は、母の誕生日のお祝いだったので、

誕生日プレートも準備していただきました拍手






かなり私好みのコースでした。

奈良の食材もふんだんに使われていて良い!


皆さまの酷評口コミを受けて、

かなり内容も改善されているように思いました。


また次回泊まっても、是非是非

コースをいただきたいですピンク音符


プラチナ会員は、

飲食代が20%オフになりますよ上差し


かなり大きいですよね。


スタッフさんもフロントスタッフと違い

めちゃ素敵な方ばかりで、

記念日にふさわしい夕食になりました照れ



お部屋に戻るとターンダウンが終わっていて、

お菓子がありました気づき



これで、お部屋に温泉あったら最高なんだけどなー。(しつこい笑)