2024.3月

紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良🦌


17時〜18時

旧興福寺子院「世尊院」を改修した茶寮

「世世」ZEZE

にて、シャンパンディライト🍾が開催されます。


茶寮も公道を挟んで反対側にありますよ。





趣のある建物。



靴を入り口で脱ぎます。



よく分かりませんが、歴史がありそうニヤニヤ



お席に案内されると、

サーモンのパウンドケーキと

奈良漬のおかき

が提供されました。



どちらも美味しいハート


そしてシャンパン🍾



ノンアルコールや小さいお子様には、オレンジジュースも用意されていました。


少し減るとじゃんじゃんついでいただけるので、

夕食前に、結構な酔っ払いですバレエ


夕食までに時間があったので、

東大寺南大門までお散歩あしあと



ホテルは奈良公園の敷地内にあり、

立地は最高拍手



有名な金剛力士像を

酔っ払いが眺める目


阿吽の呼吸で鎮座されています。



こちらが阿形像




こちらが吽形像




鹿🦌もたくさんいます。



いいね👍

する娘。



近づき過ぎ笑



さて、夕食の時間なので、

ホテルに戻ります。