2024.3月

京都


ホテルへ向かう前に、こちらへ

出町ふたば🍡



超人気な和菓子屋さんなのですが、ご存知ですか?

私は、全然知らなくて…


以前、お友達が買ってきてくれた、豆餅のあまりの美味しさにびっくりして、自分でも買いに行きたい❗️とやってきました。


常に1時間以上待ちの状態なのですが、一週間前に予約すれば、すぐに受け取れるという裏技があります上差し


私は、車で待機して、娘に予約したお餅を取ってきてもらいました。


皆んながわんさか並んでいる脇から店の中へ通していただき、すぐに受け取れたそうです拍手





季節限定のお餅もあって、ついつい頼みすぎましたてへぺろ


これが一番有名な豆餅気づき

もうふわふわで絶品キラキラ



桜餅に桜団子🌸



今まで食べた桜団子の中で1番の美味さでした笑い



いちご🍓ショコラ餅も買ってしまったニヤニヤ



あまりにも美味しくて、お泊まりしたホテルで、

全部食べました爆笑タラー


1時間並ぶ元気は無いので、予約必須です真顔