2023.2月

TAOYA志摩


朝食は、7時か9時の2部制です。


10時チェックアウトなのに、9時からだったら時間が気になって落ち着かないですよね…


早起き我が家は7時から


7時ちょうどに行っても、すでに窓側のお席は埋まってましたびっくり



ドリンク類





朝からスパークリングワインありますロゼワイン



サンドウィッチ🥪



パン🥐



フレンチトースト



はちみつ🍯



夜は無かった伊勢うどん



お刺身天国🐟



朝もメニュー豊富拍手



オムレツも作ってもらえます🥚



食べたくなる!

ホテルのカレー🍛





お味噌汁の具材は、三重感満載笑い



湯豆腐



フレッシュジュース🥤





デザート色々🍰







朝は、ハーゲンダッツは、撤収されています笑



こんな感じで音譜

第一弾



海鮮丼🐟



伊勢うどん



第二弾



カレー🍛



もうお腹いっぱい🈵




食後は、またまた温泉へ♨️

極楽じゃ〜ラブラブラブ

毎日こんな生活してたら、成人病になってボケるな爆笑


10時ギリギリまで、お部屋でまったりしてチェックアウトしました。
11時チェックアウトくらいだとゆっくりできるのになぁ。


TAOYA木曽路も4月にオープンするようなので、
次回はそちらに行ってみたいと思います{emoji:007_char3.png.照れ}