2023.2月

TAOYA志摩


夕食は、ホテルのレストランでビュッフェ一択です気づき


チェックイン時に

「17時からか17時20分からが空いています」

と早い時間を言われました。


前回もそうだったので、想定内真顔

今回は、お腹空かしてきましたよウインク



夕食でも安定のオールインクルーシブで、ソフトドリンク🥤に



ロゼワイン

桑名発祥のドリンクスマックがありましたキョロキョロ



スマック…知ってますか?

給食でよく出ましたが…

私は好きじゃない笑


その他アルコホールも飲み放題拍手



料理もとにかくたくさんあるんです上差し



オードブルに




新鮮なお刺身



サラダ類🥗





大好きな❤️

カキフライ🦪もありましたラブ



天ぷらもその場で揚げたてグッ



ローストビーフ



ピザ🍕



パスタ🍝



とにかく種類が豊富音譜









フレイバーシロップも揃ってますねー。





おうどん



お寿司🍣



手こね寿司もね。



アイスコーヒーを美味しく淹れられるマシン。




アオサの入ったアヒージョが美味しくて音譜

家に帰ってからも真似して作りました笑い




第一弾気づき




第二弾気づき



ローストビーフ

美味しいハート



カキフライも

ぷりっぷりでグッ



第三弾気づき



海老のビスクスープは

名物です🦐



ここで、もうお腹いっぱいですがチュー

デザートも色々ありますスター



アイスはハーゲンダッツ🍨



ソフトクリーム🍦



まだまだあるニヤニヤ





全部はとても食べられませんDASH!




あーー 満足もぐもぐ



それでもその後、またお風呂に入って、

9畤からロビーで提供される夜鳴きそばもいただいちゃいましたてへぺろ



背徳感。

夜中に食べるラーメン🍜が美味しいんだよねー。