2023.2月

TAOYA志摩


夕食前に、温泉であったまりましょう♨️



前までは、男湯と女湯の入れ替えがありましたが、今回、入れ替えはありませんでした。


手間なのかしらねキョロキョロ



泉質は…   ですが、

このインフィニティなお風呂が、

開放的で本当に気持ちいい照れ



ただし、露天風呂は、立ち上がるとビーチから丸見えなので目  注意笑




お風呂上がりには、お楽しみが待っていますハート


ソフトドリンクに



お酒もね気づき



アイスキャンディーもスター




オールインクルーシブってやっぱり嬉しい音譜



無重力マッサージもありますが、

今回、常に誰かが使ってて…

運良く空いた、一回しか使えませんでしたガーン



夜遅くも朝早くも行ってみましたが…

使用中泣


もう少し台数増やしてほしいなぁ知らんぷり