2023.2月


今年の初お泊まりは、

TAOYA志摩



土曜日

娘を14時に学校へお迎えに行き、

そのまま走ってきました🚗



最近、デレビCMで

「4月にTAOYA木曽路がオープンします気づき」と

宣伝しているので、

志摩が好評だから、新しくオープンするんだなぁ

と思っていたら、


TAOYAって、オープン前のものも含めると、

全国に6つもあるのね。

https://www.ooedoonsen.jp/taoya/


凄い❗️

オールインクルーシブというところがウケてるんでしょうね。



生憎のお天気でしたが、大繁盛DASH!



フロントは翌朝に写真を撮りましたが、

チェックイン時は、ごった返してますDASH!DASH!DASH!



チェックイン後は、ラウンジで

ウェルカムドリンク🥤をいただきますウインク



ジュース、コーヒーなどのソフトドリンクに加え、









ビールにハイボールも飲み放題拍手



ナッツやチョコなとのおつまみも充実していますキョロキョロ



まるで、空港のラウンジ状態✈️



食べ飲み過ぎると、夕食に影響が出るので、控えめに笑



浴衣は、好きなものをフロント前にあるこちらから選びます。



アメニティもこちらから。



私はこの方式の方が、取りたい放題なのでてへぺろ

好きですハート