2023.1月

京都宇治


娘の部活の試合が、勝ち進んでて、まだ終わりそうになかったので、ひとりランチ気づきすることにしました。


源氏物語ミュージアムの近くに

伊藤久右衛門本店を発見電球



茶そばをいただきますラブラブ





迷いに迷って、

大判湯葉そば笑い

ミニそば・かやくご飯セット



美味しかったですが、

茶そばは、冷たい方が好きかなぁうーん



かやくご飯




ミニパフェパフェ



美味しかった〜ラブ



そこから宇治駅へ移動🚗



こちらのKFパーク宇治妙薬気づき

9〜17番に停めると、最大料金通常1,000円が500円とまさかの半額びっくり

最初違う番号に停めたけど、慌てて17番に停め直しましたDASH!



お天気が悪かったのですが、中村藤吉宇治本店は、2時間半待ちでしたタラー



伊藤久右衛門は、本店よりもこちらの宇治駅店の方が広くて雰囲気も良いビックリマーク





宇治川方面へお散歩足あと





ここで、娘から迎えに来て〜と連絡がありタイムアップ⌚️

宇治放浪記 おしまい