今年に入ってから、全くお泊まりに行けてませんちょっと不満

というのも、受験yearの娘。
今年から土曜日に名古屋の塾へ通うことになり…
母の私は、有無も言わさず、夜名古屋までお迎えに行くこととなり、
私の土曜日を返してーー!


あと一年強、この状態が続きます叫び


小学生の時、宮古島に10泊とかしていたのが懐かしい笑い泣き




というわけで…


日帰り旅を楽しみますよDASH!



鳥羽へ浦村牡蠣🦪を食べに行きたい!!

とやってきました気づき



まっちゃん食堂


ひたすら牡蠣🦪をいただく牡蠣小屋と迷いましたが、途中で飽きるかもな…

と色々なメニューが楽しめるこちらにしましたウインク



昨年できたばかりで新しいので快適です✨



生け簀には、牡蠣がたくさんラブ



大好きなサザエもありますラブラブ



こちらの伊勢海老とアワビは別注キョロキョロ



立地もサイコー✨



ただこの時期は寒いDASH!

行かれる際は、防寒対策が必要です❄️



こちらの七輪で焼きますよ音譜



調味料&焼きセット



貝類のほか、

肉、うどん、ラーメン、カレー、ピザ🍕

サラダ、デザートなどなど色々食べ放題ですゲラゲラ




貝類は生け簀から、その他は、こちらからダウン



好きなだけ取ってOKです音譜





150分食べ放題、ソフトドリンク飲み放題付きで、1人4,400円。


150分ってすごくない⁉️

結構コスパ良いと思いますグッ



ちなみにアルコール飲み放題だと5,000円生ビール






我が家は、とりあえず、牡蠣をたらふく食べたかったので、貝づくしハート



小ぶりですが、濃厚で旨い!!



焼き方の説明が無くてニヤニヤ

最初は不安でしたが、

だんだん慣れてくると、

じゃんじゃか焼けます気づき



食べる食べる笑



ちょい飽きたら、肉も挟みウシシ



ホルモンの隣で、貝を焼くというシュールな画笑



手作りピザも焼けるということだったので、

娘に作らせる🍕



好きな具を乗せて、こちらのピザ窯で焼く。





これがめちゃ美味かったラブ



もう一枚食べたかったけど、

お腹がかなりいっぱいだし🐽

伊勢うどんも食べたかったしキョロキョロ



でも牡蠣&サザエも止まらなくて…

その隣でたい焼きを焼くというニヤニヤ



めちゃ食べて、大満足でした拍手


食後はテラスに出てみました。

鳥羽のリアス式海岸目



めちゃんこキレイです✨


牡蠣は1人30個は食べた豚

帰り道、お腹いっぱい過ぎて、睡魔に襲われ💤

大変でしたニヤニヤ


やっぱり、お泊まりしたいよー爆笑