2023.12月

リッツカールトン沖縄



朝です。

相変わらず、お空はどよ〜〜ん☁️



冬の沖縄は、こんな日が多いです。





ゴルフ⛳️されている方は、海外のお客様がほとんど。


この季節の沖縄は、ゴルフするには最高の気候ですよね。




早起きな我が家気づき

7時前にはGUSUKUへ



角側のお席に案内されました。



今回、ポイント泊ですが、朝食が付いていると勘違いしていて、、


チェックインの時に、


「朝食は、通常1人5,800円のところ、エリート会員様は、3,800円になります」

と言われ、


「へ??」

と言ってしまいました笑


でも、こんな美味しい朝食食べないで帰るわけにはいかないし、お願いしました。



フルーツの種類が豊富気づき





サラダ🥗







スモークサーモンにハム類



ジャムの種類もたくさん拍手





パンの種類も豊富過ぎて、目移りしますキョロキョロ





シリアル



ドライフルーツ



サータアンダギー&パンケーキ





ホットミール





かぼちゃのスープ



沖縄料理ももちろんありますよ上差し











昨晩食べたジューシーに





沖縄そばもねウインク



ジュース類






こんな感じハート




ジュースは、

個々に瓶入り




エッグステーションでは、エッグベネディクトを注文しました。

これが絶品✨

ゴーヤも美味しいラブラブ



普段はご飯派ですが、

思わず美味しそうで、パン🥐も取ってしまった爆笑



でも沖縄そばとジューシーは食べたい真顔







デザートもしっかりと照れ









3,800円分食べたと思います🐽



食後は、敷地内をぷらぷらとあしあと











さてと、

もっと運動しますよ〜。