2023.12月

リッツカールトン沖縄🌺



ポイント泊ですが、

高層階のお部屋にアップグレードしてもらえましたおねがい



629のお部屋ハート




このベッド🛏️

他で眠れなくなるくらい最高の寝心地ですグッ




クローゼットのハンガーの数がハンパない笑



こちらのビーサン🩴は持ち帰り可能です。



セパレートのパジャマがありますが、

結構パンツのゴムがキツめでニヤニヤ


私は自、持参の物を履いてましたウシシ




ミニバー




紅茶はTWG

コーヒーはネスプレッソ



ビューバスラブ



シャワーブースは別です🚿



タオルもたっぷりウインク



アメニティは、こんな可愛い感じでありましたラブラブ



おトイレ



窓側から見たお部屋目





こちらの机に

ウェルカムスイーツがハート


サンタの形のチョコにクッキー🍪



そして、泡盛チョコびっくり



どれも美味しかったですグッ



テラス



テラスからはお風呂見えます目



お天気はどよ〜んですが、

空気は沖縄照れ





やっぱり沖縄
最高です✨✨