昨日、職場からいきなりの呼び出し…
出勤が確定しましたえーん
波乱の年の幕開けでしょうか。

北陸の皆さまも、
「今年も良い年になりますようにお願い
とお願いしたばかりではなかったのでしょうか。。

神様、これ以上、試練を与えないで下さい。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジ


2023.12月

沖縄旅🌺


ホテルコレクティブから、徒歩6分くらいのところにある、ユウ・アイレンタカーで9時にレンタカーを予約していたので、チェックアウト後、徒歩で向かいました🚶‍♀️



お車は、

ヤリスクロス🚗


トヨタのSUV車に乗ると、

やっぱりSUBARUはいいなキョロキョロ

と改めて思います。

燃費は、トヨタの圧勝ですが、

乗り心地や運転心地が全然違います真顔


ユウ・アイレンタカーで初めて借りましたが、

どの車も新しいのに、お値段もお手頃なので、

良いかも💡


国際通り店で借りましたが、帰りは空港店に返却して、空港まで送ってくれます。



国際通りから、1時間半かけて、やって来ました。

道の駅 ゆいゆい国頭


やんばるの玄関口です。



シュールなヤンバルクイナがお出迎え笑



沖縄でここにしかない肉!

もあります。

(いの豚らしい。和歌山にもあったような…)



建物の中には「オオウナギ」がいましたびっくり

1m40cmあります。



名前はゆいちゃんハート



沖縄の生き物って、大きいものが多いイメージです。