新年あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたしますおすましペガサス

今年は受験生を抱えてどうなるか!?ですが、
良い一年になりますようにお願い

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

2023.12月

ホテルコレクティブ✨


朝です☀️



7時に朝食へ行ったら、ガラ空きでしたニヤニヤ

8時にはものすごい人になってましたがキョロキョロ



レストランにもツリー🎄



ビュッフェスタイルですが、

めちゃんこ種類が豊富でわくわくしました気づき



沖縄料理もたくさんありますウインク

ミミガーがあるの珍しい拍手



ジーマミー豆腐



ひもの炙れます🐟



ポークミートも



パン🥐



エッグステーション🥚



沖縄そば





じゅーしー



おかゆ



そうめんちゃんぷるー



きんぴらのちぎりあげ



サラダ🥗



朝からケーキもハート



フルーツ🍎



サータサンダギーにシリアル🥣



こんな感じでハート

エッグステーションでは、

エッグベネディクトとフレンチトーストをいただきましたウインク







沖縄にくると、

絶対マンゴージュース飲んじゃう🥭





第二弾は沖縄料理中心で気づき



沖縄そばには、あーさをたくさん入れましたウシシ



海ぶどう大好きですハート



じゅーしー



デザートもちゃんといただきましたむらさき音符





レストランから外へ出ると、



プールが広がってましたびっくり



夏は賑わうんでしょうねー。


目の前は、国際通り。

こんな中心地で、プールも入れる。

しかも結構リーズナブルウインク

朝食も美味しい!





9時にレンタカーを予約していたので、

早々にチェックアウトしましたが、


めちゃ快適で、那覇に泊まるなら、またリピします!