2023.12月

ホテルコレクティブ赤薔薇


最初は、レンタカー借りて、北部の方まで、走ろうかとも思いましたが、今回の旅の目的は、ゆっくりすること🍵だったので、那覇で一泊することにしました気づき



高層階の12階にアサインされましたむらさき音符





お部屋広〜いバレエ





2020年にオープンしたばかりの新しいホテルなので、キレイで快適です✨



価格がリーズナブルだったので、あまり期待してませんでしたが、かなりゆったりできて、お気に入りのホテルになりました照れ



ミニバー



冷蔵庫の中には、さんぴん茶とビール

後から気づいたのですが、これは、無料サービスだったらしい爆笑


そのまま知らずに置いて来ました笑



ベッドの上には、セパレートのパジャマが用意されていました。

セパレート嬉しいです拍手



洗面も広々ウインク



お風呂

扉を開けると、ベッドから丸見えですキョロキョロ



おトイレ



眺望は、国際通りとは、反対方面でした。



荷物を置いたら、早速国際通りに繰り出します気づき