タワーズのクリスマスツリー🎄が
何だか森🌳みたいになってました。

もうちょっとキレイなツリーにすればいいのに…




久々に竹葉亭の鰻食べたいねラブ

とやってきました。





江戸前と

名古屋を

選べます電球



オープンと共に着席🪑



メニューにもずく酢があると、大好きなので、ついつい頼んでしまうキョロキョロ



来ました〜拍手



私は江戸前





娘は名古屋



何だか鰻が小さい… 薄い…

昔、銀座 竹葉亭で食べた、

ふわっふわの大きな鰻が忘れられない…


銀座竹葉亭と東京竹葉亭

違うんですかね。




帰りに

イオンモール名古屋ノリタケガーデンへ🪴



大きなツリー🎄✨



煙突はトナカイになってました。



どこもかしこも

クリスマスの雰囲気で満載ですね🪅