2023.12月

ザ・プリンス京都宝ヶ池


朝食後、すぐ隣の宝ヶ池公園を散策しました。



紅葉🍁 真っ盛りキラキラ

一番良い時期でした拍手





あまりにも美しくておねがい

また来年も絶対訪れたい場所になりましたウインク





朝だからなのか、少し中心部から離れているからなのか、ほとんど人もいませんウシシ



素敵な景色を独り占めです音譜



アオサギがいました。



「君たちはどう生きるか」

 の映画を思い出してしまった…

(訳わからんかったなタラー



ほんと良い時期に重なりました紅葉



ラウンジでゆっくりコーヒーをいただいてからチェックアウトコーヒー





久々に友達とゆっくり語り合えて、有意義な時間になりました照れ