世の中3連休ですが…

私は仕事
娘は英検
(なかなか準1級が受からない魂
お泊まりできません泣



そんな中、娘の文化祭の代休日に私も休暇がとれたので、急遽日帰り旅に選んだのは、
「久々に食べたいね〜✨」
浜松のさわやかステーキ



浜松だけで10店舗以上ありますが、

お店によって、待ち時間が全然違います!



比較的空いているのは、

浜松和合店



オープンは11時


10時45分に到着して、

11番目気づき



一巡目で入れました拍手


げんこつフェアをやってましたルンルン




サラダ🥗も美味しいので、追加で注文上差し



来ました〜爆笑爆笑爆笑



この音と香りがたまらんラブ





付け合わせのお野菜も

とっても甘くて美味しいんだよねウインク


たまぁに無性に食べたくなる!

さわやかさんでした指差し