昨日は、娘の学校の文化祭へ行ってきました。
実に4年ぶりの一般公開で、よく考えたら、中1の時に行ったっきり。

来年は受験で参加しないので、最後の年、本当に開催されてよかった。
高校生の思い出の中で、文化祭は結構なウェイトを占めてるからね〜。

娘達のクラスは、たこ焼き屋たこ焼
みんな頑張ってたし、何より美味しかった照れ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


2023.9月

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港



夕食は、セントレアへ食べに行きました✈️



ふと見上げると、山ちゃんができてました気づき




手羽先で有名な山ちゃん。

店主の山ちゃんは、突然亡くなられて驚きましたよね。



山ちゃんわ横目にキョロキョロ

またまた丸忠へ寿司



まずは、レモンサワー🍋でお疲れ!



よくあるお寿司のチェーン店とは全然違うネタの鮮度と大きさ気づき





ここでも牡蠣🦪笑



ぷりぷりでめちゃ美味いハート



ほろ酔いで、ホテルに戻ります照れ



1番右側の窓の大きいお部屋が、ジュニアスイートです気づき