なかなか遠くへ行けないので、
近場を巡っています魂が抜ける


久々にやってきました!

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港✈️



本当は、ここから飛行機に乗ってどこかへ飛び立ちたいんですけどねー悲しい


日帰りで北海道でも行こうかと思いましたが、

直前だと飛行機代がめちゃ高くてビビりましたガーン


マイルも11月で切れちゃうので、エア代高くて勿体無いけど、日帰りでもどこか行かないと…




お部屋は、SNAが通って

ジュニアスイートです拍手



このホテルは、直前予約でなければ、ほぼ100%SNA通りますウインク



ジュニアスイートといっても、ちょい広いくらいですけどねー。



でも気分が全然違います照れ







他のお部屋にはないバスローブも準備されてますおすましペガサス



お風呂の広さはスタンダードルームと変わらないですが





お風呂はどこのお部屋も安定の広さで使いやすい上差し





コーナールームなので、窓を開けるとこんな感じ目



全面海🌊とセントレア

開放的です✨



ミニバーはカウンターに




ウェルカムスイーツは

常滑らしく招き猫のおこし



海保の船からは、たまに人が出てきます。



コンフォートホテルの向こうはセントレア✈️



ずーっと飽きずに外を眺めていられますおねがい