2023.8月

京都旅ハート


本当は、ウェスティン都ホテル京都にお泊まりする予定でしたが、急遽仕事で…前日に泣く泣くキャンセルえーん


日帰り旅となりました。


ランチはお初の

イル・ギオットーネ京都店



12時のオープン時は空いてましたが、すぐにお客様でいっぱいになりました。







葉月のコースを予約してました。



手作り感満載のグイッシーニ




これなんだと思います?



パンがいつまでも冷めないように、温められてます🍞



お店の名物

賀茂茄子が炭状態

トロッとしていて美味しいハート




鱧 きゅうりのボッタルガ




かき氷器みたいなのが登場して



上からハーブの凍ったソースがおねがい

これまた美味でした拍手



サーモン

イクラとズッキーニ



パスタは、天使のエビとアボガド、バジルの

キタッタ



本日の炭火焼き料理は、

京都産もち豚をチョイスしました上差し



ドルチェ





ほんと美味しかった花火


またリピしたいお店が増えましたウインク




そして、帰りは、圓徳院の

アメックスカードラウンジで休憩して、





高台寺の1時間パーキング無料券をもらって

帰りました照れ