2023.8月

伊勢旅花火


両親、弟家族との3家族旅

本当は、伊勢志摩に宿を取ってましたが、

キャンセル料がかかる3日前に、ホテルヴィソンの空きが突如り、お盆なのにお値段も変わらずだったので、思わず変更DASH!


急遽、ホテルヴィソンにお泊まりすることにしました拍手



14時着。

チェックインの手続きをしてから、15時の入室までに時間があったので、食べに行きましたよ〜ウシシ


牡蠣🦪



ヴィソンに来たら外せない笑い



お盆なので、たくさんの人・人・人でしたアセアセ


写真は翌朝撮ったもの。


ロビー







ソフトドリンク飲み放題ですウインク




お部屋は、テラス付きのデラックスルーム気づき





相変わらず合宿所にたいなお部屋ですが目

広々としていて落ち着きます🍵





テレビをつけたら、

懐かしのお笑いマンガ道場ポーン



亀山に富永一郎記念館あります上差し


やっぱりテラス付きのお部屋の方が

開放感があって好きハート





良いお天気過ぎ爆笑





廊下の奥には



洗面



お風呂



トイレ



さて

本草湯♨️

に行きましょう。