昨日は、4年ぶりに桑名水郷花火大会花火に行きました。


素晴らしいかった拍手
二尺玉がバンバン上がる大迫力の花火大会なので、大好きです爆笑

我が家は実家から歩いて行きましたが、道路は大渋滞DASH!DASH!DASH!

久々の通常開催だもんね〜。
みんな行くよね〜。
何だか花火見ながら、目頭が熱くなりました泣き笑い



宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤



2023.7月

湯の山温泉 鹿の湯ホテル



お部屋でまったりしたあとは、温泉へ♨️







50分2,000円で、貸切風呂もありますよ♨️



夕食のあと、誰もいなかったので、写真をパシャリカメラ


脱衣所は広々バレエ






洗い場もたくさんあります。



内風呂は…

塩素の匂いが…



アクアイグニス(片岡温泉)が掛け流しなので、

湯の山温泉もそうだと思い込んでいましたが、

違うんですね〜悲しい



露天風呂も雰囲気があって素敵✨



大きな石をくり抜いた温泉♨️もありました。