2023.7月

湯の山温泉♨️ 鹿の湯ホテル



旅館って雰囲気です照れ

エレベーターは、これ一つしかありませんが、

混み合うことはありませんでした。



マコモ竹は、菰野町の名物なので、

至る所に飾られています。




1番お安いお部屋を予約しました。



オープンバレエ



畳が新しくて、気持ち良いお部屋でしたよ気づき



景色が見られるよう外向きに机が置かれていました。



カーテン閉めないと、下から丸見えですけどねキョロキョロ





お水は、1.5リットルのペットボトルが置いてありました。

絶対飲みきれないですよねニヤニヤ



冷蔵庫はカラ



テレビ

小ちゃい爆笑



首のマッサージ

旅館っぽい照れ



押入れには布団



洗面は年季入ってました。



温泉タオル♨️



ドライヤー



トイレにもマコモ竹



お風呂は大浴場があるので使いませんでした。



菰野町では有名な自然薯のお店「茶茶」のお煎餅🍘



これめちゃ美味かったラブ


お金を積めば、ベッドのお部屋や露天風呂付き客室もあります。


畳もトイレもリノベされていて綺麗だったので、八畳一間でも快適でした音譜