2023.7月


最近は、土曜日も私が仕事だったり、娘が学校だったりと…
なかなか遠出ができません悲しい



ならば、近場を満喫しようと

自宅から30分の湯の山温泉♨️で口コミがめちゃよいお宿に行ってみよう!

とこちらを予約しました。


鹿の湯ホテル



昔は、寅さんの撮影地にもなった湯の山温泉ですが、近年は、大型旅館がつぶれまくって、、廃墟がたくさんあせる


落書きされたり、肝試しに使われたり…

問題になっています。



そんな中、お客さんがたくさんで賑わっているこのお宿。

どんな魅力があるんでしょうキョロキョロ



車はスムーズに駐車スペースに案内していただいて、入り口を入ると、マスク😷をした鹿🦌がお出迎え笑



エレベーターでロビー階に上がると、旅館独特の雰囲気





浴衣👘は、たくさんある中から選ぶことができます。

(それよりも後ろに並ぶ、女将特製のお酒の方が気になるニヤニヤ





アメニティは、ロビーから必要数を持っていきます。



広々としたラウンジがあります。






常にソフトドリンクは飲み放題🥤



15時〜17時までは、赤白グラスワインも飲み放題です赤ワイン白ワイン




山並みを見ながら、白ワインをいただきました。



旅館の名前のとおり、この日は朝から鹿が敷地内をうろうろしていたそう🦌

(私は見られませんでしたが)


それではお部屋へ行きますよ〜。