2023.7月

TIAD,オートグラフコレクション



宿泊者はホテルの屋内プールを利用できます。

ただし、予約制なので、チェックイン時に予約されることをオススメします。


スパに行って、初めて気づいたのですが、

スパにはラウンジがあって、自由に利用できます。



プロテイン入りのクッキーや

フルーツ🥭など



お水やジュース



広々としていて、くつろげます。





こちらはフィットネス



そしてプール🏊‍♀️



撮影禁止ですが…

誰もいなかったのでパチリ✨


タオルにポカリスエット

ゴーグル&スイミングキャップ

ビート板

セルフです笑







1番向こう側に行くと、テレビ塔が見えるので、夜は素敵なナイトプールになりますねラブラブ



しかし、1番向こうは、プールの壁がガラス張りなので、ラウンジから見られたくない水中映像が丸見えなのですキョロキョロ


気がついたあとは、近づかないようにしてました笑


10時くらいには、人が来たので、

ご利用は、朝早めがオススメかと思います。