2023.7月

TIAD.オートグラフコレクション


ポイントで泊まれるデラックスのお部屋を予約したかったのですが、空いてなくて💦

ポイント➕キャッシュのプレミヤのお部屋を予約しました。


SNAをエントリーしてましたが、しれっと前日に

We are sorry…

って来ましたよ魂が抜ける


マリオット系に泊まる時は、いつも事前にチャットで、高層階とツインのお部屋をリクエストするのですが、まさかのチャットに返信ナシ真顔


お部屋は、アップグレードもツインも叶わず…

(コーナーにしていただけたようです)


とにかくフロントスタッフが???な人が多くて…

チャットに返信が無いのも納得。




808号室





オープン気づき



すぐにお部屋が見えないキョロキョロ

広〜いバレエ



コーナーなので、窓が多い!



ツインがよかったけど…



ソファも大きくて快適おすましペガサス



TV



椅子にテーブル



ミニバー



ネスプレッソ☕️



水は苦手な瓶ボトル…






冷蔵庫の中はいっぱいDASH!







クローゼット



スリッパは、ふわふわハート



パジャマは、セパレートなのがありがたいスター





ウェルカムスイーツは、両口屋是清の羊羹。

見た目涼しげですが🎐

私…羊羹苦手でニヒヒ



洗面も広いですおねがい

ダブルシンクだしラブ





タオルもたくさんラブラブ



バスローブもふかふか花



アメニティは、TIADオリジナル。




大浴場に行ったので、使いませんでしたが、

お風呂も広々バレエ



トイレ



とにかく新しいので、全てが快適照れ


窓の外は、

松坂屋ビュー笑



久屋大通公園では、

オクトーバーフェスト生ビール

がやっていて、夜遅くまで、わいわい聞こえてたわ〜爆笑