2023.3月

南紀白浜マリオットホテル


朝もどよ〜ん☁️



やっぱりお天気が良くないと、旅のテンションは半減しますね。


それでもお部屋の朝風呂♨️に浸かり

極楽極楽照れ




朝食も夕食と同じ、

grill&diningG

でいただきます。


ここにも布バッグのTWGあったびっくり



大量のシリアル笑



サラダ🥗



スモークサーモンなど




和食




南紀と言えば、

梅干し!



自家製温泉卵 と 釜揚げしらす

手作り感がいいですねウインク



お豆腐にきのこ汁




パン🥐






ホットミール



娘が大好きなフォー❤️



この生搾りジュース🍹

めちゃ美味しくて、全種類制覇しました。





こんな感じで花



フォーハート



サラダ🥗



取り方が…雑…



卵料理は注文制です笑い



オムレツにしました。



デザートもいただいて。



お腹いっぱいです照れ



食後は、またまた大浴場を満喫♨️


雨の滞在で残念でしたが、

また遠い道のりを帰らないといけないので、

早めにチェックアウトしました。



次は晴れの日に泊まりたいなぁ。