2023.3月

南紀白浜マリオットホテル



やってきましたハート

大好きなホテルですが…

やっぱり遠いタラー


もう少し近いといいのになぁ…



プラチナエリート✨の私達のお部屋は、最上階の温泉付きのお部屋にアップグレードされましたが、ゴールドエリートの両親のお部屋は、アップグレード無しでした魂


プラチナとゴールドの差はやっぱりあるね…



両親に

「お部屋代わるよ〜」

と言ったけれど、

「運転も大変だったんだからいいよ」

と頑なに断られ…


温泉♨️付きのお部屋にチェックインしましたスター



ベッド。

マリオットよりも前日のフェアフィールドのベッドの方が好きです真顔




広々ソファ🛋



荷物置き場も広くて使いやすいOK



ミニバー



TV📺



洗面台

シンクは1つ



ドクターシーラボのアメニティがありました。



だけど、歯ブラシなどは、ロビーに置いてあるものを取りに行かないといけなくて…

いっぱい持ってく人もいるし、エコなのかどうなのかも疑問うーん



大浴場があるので、使いませんでしたが、

浴室も広々バレエ



トイレット



そして…



びゅ〜バス💓



美しい白良浜を眺めながら、とろっとろの温泉に入ることができますハート



この日は、生憎のお天気で…

残念な感じでしたが…



それでも海の青がきれいです✨