2023.3月


ひたすら南下して、目的のフィッシャーマンズ・ワーフ白浜🌴に到着したのは、14時。

https://fw-sh.com/


やっぱり白浜は遠いね〜えーん



こちらの和ダイニング番屋が、前回めちゃ美味しかったので、ランチに来ましたおにぎり



白浜では、ウツボも食べるんですよねー。




時期的には最終くらいですが、

このクエ🐟のお刺身が美味しくてラブラブ



おかわりしてしまいました。


写真では美味しさが伝わりませんが…

鮑もコリッコリで激うま❗️



シマアジの握り

歯応え抜群ラブ




まぐろも絶品✨



他に天ぷらやクエの唐揚げも食べましたが、

写メ撮り忘れましたねー汗


18時半にホテルで夕食を予約していたので、食べすぎまいと思っていましたが、結構ガッツリ食べてしまったニヒヒ


ここは、結構リーズナブルに美味しいお魚が食べられるので、オススメですウインク