2023.3月
名古屋旅クローバー



大須観音をお参りした後はお願い

大須の街を巡りますスター



大須観音の入口にも矢場とん🐽あるんですね〜。


11時には大行列ができてましたびっくり



大須と言えば大須ういろ

って、私は食べた記憶がなくニヤニヤ

ういろうと羊羹の違いが未だわからない…




隠れた名所

箪笥のはぁば👵



触ると一生着るものに困らないんですってウインク



招き猫🐱広場

すぐ横に、メイドカフェがあって、

中は大盛り上がりでした🎉

すごい世界だなキョロキョロ




ちょいちょい友達と来ている娘に

美味しいよ

と教えてもらったお店。



https://www.instagram.com/p/CRg5Y9js-cM/?hl=ja


名古屋発上陸の

りんご飴専門店なんですって🍎





りんご飴って、お祭りで買っても、

外は甘いけど、中は酸っぱくておーっ!

最後まで食べられないイメージでしたが…



カットしてくれて、

そもそもりんご🍎自体がめちゃうまい!



ココナッツのフレーバー🥥をチョイスしましたハート


パクパク食べて、一瞬でなくなりました流れ星


りんご飴の進化がヤバい{emoji:674_char4.png.笑い}